FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オデン、2戦目

ドラフト1位のグレッグ・オデンが2回目の登場となりました。
13点とまずまずの成績をあげましたが…
すごく気になるのがファールの数。今日は退場こそしませんでしたが9ファール。
この2試合で、49分の出場、19点、19ファールと得点とファールの数が一緒です。
能力はあってもファールトラブルで思うように出場時間が確保できない選手が時々いますが、オデンはそのタイプなんでしょうか。
どれほど能力があってもコートに立てなければチームの役には立てないので、ファールをせずに良いプレーができるように心がけて欲しいですね。

なお、今日は中国チームがキャブスに1点差で勝利しました。
…とは言っても、キャブスはギブソン以外、聞いたことのない選手ばかりですが。
しかし、三軍と言えるチームとは言えNBA選手を含むアメリカのチームに、アジアの中国が勝ったのはなかなかの事だと思います。
中国は着々とレベルを上げていっています。
日本は…(´;ω;`)


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



得点はいいけれど

確かにファールが多すぎ、カレッジ時代も

そうだったの???

オデンの課題はまずここか



中国は怖い存在ですね

NBAは2軍だろうが3軍だろうが

よそに負けるなんて事は絶対いや~~~

がんばれNBAp(#^▽゚)q ファイトッ!

そして日本もレベルアップして欲しい。。。
[2007/07/09 16:59] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



オデンはどうなんでしょうね~

ファールが多すぎると、ブルズ時代のチャンドラーと化す恐れが…

まあ、サマーリーグの結果はあまりあてにはなりませんけどね。



中国はレベルを上げてきてますね。確実に。

今年のドラフトには二人指名されましたし…

日本はますます置いていかれていますね…
[2007/07/10 19:43] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/567-2ce1ba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)