バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






デュラント、デビュー

ドラフト2位でソニックスに指名されたケビン・デュラントが、サマーリーグでデビューしました。
18点(5/17、フリースロー7/9)と、確率が悪いもののまずまずの数字ではないでしょうか。
ハイライトも少しだけ見ましたが、良い動きしてますね。…まあ、ハイライトですからそういうプレーが出てきてるんでしょうけど。

デュラントと言えば、高校時代は伊藤大司選手と一緒にプレーした経験があります。
伊藤選手は現在ポートランド大学でプレーしているポイントガードです。元チームメイトがこうして活躍しているのを発奮材料として、大学を卒業する頃にはドラフトで下位ででも指名されるような選手になってくれるといいですね。



ところでデュラントはアメリカ代表の候補にも入っているはずですが…
サマーリーグとアメリカ大陸予選、両方に参加するつもりでしょうか?
すごい大変な気がするんですが、若いから大丈夫なのかな?




コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



サマーリーグも始まったんですね

ソニックスはデュラント中心に新しいチームとして

生まれ変われるんでしょうか?

期待は大きいですね

アメリカ代表の話もありで

忙しい夏ですね。体調壊さないといいですが…

注目選手の一人ですね(*^o^*)
[2007/07/07 15:36] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



サマーリーグは昨日からですね。

デュラントは確率はいまいちですが、まずまずではないでしょうか。



オデンも昨日デビューなんですが、6点、10ファールと言うある意味すごい成績だったようです。

サマーリーグは10ファールで退場になるそうですが、20分強の出場で退場になりました。

代わりにブレイザーズでオデンと若手フロントコートのコンビとなりそうなアルドリッジが大活躍したので、発奮材料にしてほしいですね。

サマーリーグも視点が違いますが、なかなか面白いです。
[2007/07/08 19:29] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/569-d287328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



