バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブルズの動き

いろいろと各チームの動きが活発ですが、今一番気になるのはブルズの動きですね。

ガソルとノシオニ+ノア(9位指名選手)+αのトレード話が上がっているとか。これが実行されるとブルズのフロントコートはベンとガソル…なんか強そうです。
これはブルズよりもグリズリーズの方が熱心で、ノシオニが何としても欲しいと思ってるみたいですね。
ブルズにとってもノアという有望なルーキーも手放すことになりますが、トーマスが順調に成長すれば被るかもしれないので良いかもしれませんね。

また、マジックと代理人が険悪な雰囲気になっているミリチッチに興味を持っているようです。

インサイドの補強を中心に考えているようですね。PJが引退するようなので補強したいのでしょうが、それでとどまらずランクアップしようとしているのが見えます。
何も動かなくてもノアに注目ですし、動けば動いたで面白いことになりそうです。

来シーズン、東ではラプターズと並んで面白いチームである気がします。


スポンサーサイト


コメント

chicagoの「Ben + Gasol」は凄いですね。

でも何故かGasolはmenphisに残って

頑張って欲しいと思います。。。

ただの(個人的な)ビジュアルの問題で、

Gasolは紺色のmenphisが板について仕方無いです。。
[2007/07/05 13:04] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



確かにガソルと言えば、あのユニホームですね~

赤白のユニホームは似合わないかも…と思いきや、スペインのユニホームは赤白だったので似合うかも?

グリズリーズのフロントがかなりノシオニに入れ込んでいるようなので、実現の可能性は案外高いかもしれませんが、どうなりますか…
[2007/07/06 00:18] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/571-e0d17c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。