FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フィッシャー、退団

デリック・フィッシャーが、ジャズを退団しました。
理由は娘のガンの治療に専念したいため、です。
プレーオフでも付き添うために遅れて出場したりしていましたからね…
家族を優先させるのは、言葉では簡単ですが実行に移すのは容易ではありません。難しい決断だったと思います。
娘さんが完治して元気になることをお祈りします。

なお、引退ではないようです。
病気の状態によっては、再びどこかのチームでプレーする時が来るかもしれませんね。


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^o^*)



そうですね。POの時も病院から直行して

途中から試合に出ていたりしていましたね。

大変な決断でしたでしょうけれど

まず納得のいくまで娘さんのそばにいて

あげて欲しいと思います。

専門病院がある都市のチームにフリーエージェントで移籍を考えているのだろうとニュースに

出ていましたが、チームも決まるといいですね(*^-^*)

[2007/07/03 17:32] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



今回のフィッシャーの決断には男気を感じます。

本当に難しい決断だったと思います。

そのフィッシャーとの契約を快く解除し、他のチームに行くことも容認しているジャズのフロント陣も素晴らしいですね。



現在、レイカーズが関心を持っているようですが、さて、どうなるでしょうか…
[2007/07/04 14:10] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/573-bfcf3461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)