FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ラプターズ、カポーノ獲得

ラプターズがジェイソン・カポーノを獲得しました。

ラプターズは次々と効果的な補強をしている気がします。
ピートラスを狙っているとの噂もありましたが、より純粋なシューターのカポーノの方が良かったでしょうね。

ドライブ型のPG、フォードとカルデロン。
インサイドの核、ボッシュ。
スリーも打てる7フッターで昨シーズンのドラフト1位、バグニャーニ。
ハッスルプレーのデルフィノ。
世界バスケでベスト5の一人、ガルバホサ。
そして、昨シーズンのスリー確率1位のカポーノと5位のパーカー。

…普通に強そうです。
バランスも悪くないですし。
ピーターソンはどうするの?って感じの布陣になってきましたが、トレードでしょうか…

こうやって面子が揃ってくると、次はいよいよエースの力量が試されます。
ボッシュの成長に強い期待を持っているわたしの心が盛り上がってまいりましたよ。


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^-^*)



ラプターズ来シーズンは更に飛躍するのでしょうか?

面白いチームになっていきそうですね。

カーターもネッツにそのままいてくれそうですね。

コービー、ガーネット色々騒いでいたけれど

結局どうなるのでしょう???
[2007/07/02 22:12] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ラプターズも、あんまりいじりすぎると昨シーズンの序盤のように上手くいかない可能性がありますね。

でも、噛み合えばバランスの良いチームになってきていると思うので、飛躍はできると思います。

カーターはネッツを再契約しましたね。ジェファーソンがトレードされそうな雰囲気がありますが…

コービーはチームが放出の意志なしで、ガーネットはまだ模索しているようです。
[2007/07/03 13:42] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/574-b3037cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)