FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポージー、セルティックスと契約

ヒートからフリーエージェントになっていたジェームス・ポージーがセルティックスと契約しました。

これは強力なバックアップを手に入れましたね。
Big3だけでは、もう一声!、感があったんですが、見事にそのもう一声を手に入れた気がします。
後はロンドやパーキンスが成長すれば恐るべきチームに変貌するでしょう。

ただ、こうなるとスター選手の扱いに慣れたヘッドコーチが必要になってくるかもしれません。
レジー・ミラーが入団していれば、リバースHCをサポートしてくれたかもしれませんが…
ラリー・ブラウンが辞めた後のピストンズのように、ヘッドコーチが問題、と言われるようになる可能性もあります。
リバースHCは選手として良いポイントガードでしたし、コーチとしてもマジック時代にコーチ・オブ・ザ・イヤーを取ったこともありますが、最近の采配を観ていると疑問符がつきます。

どんなに良い選手を集めても空中分解しては意味がありません。
リバースHCの手腕が問われることになるでしょう。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/581-d86dfe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)