バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グリフィンについて

17日に亡くなったエディ・グリフィンについて、ジョン・ルーカス氏が語りました。
ルーカス氏はスパーズなどのヘッドコーチを務めたこともありますが、基本は選手の薬物やアルコール中毒のリハビリ指導をしている人です。
グリフィンともアルコール中毒のリハビリで2年間ほどの付き合いがあったそうです。

ルーカス氏は、自殺だったような気がしている、と語っています。

グリフィンは一体何に苦しんでいたんでしょう。
ファンの子供たちを見る目はすごく優しかったと言われています。
選手としてもスターと言えるほどではありませんでしたが、貴重な戦力になっていました。
でも、アルコール中毒のリハビリを受けなければならないほど、酒に溺れなければならない何かがあったのでしょうか。
リハビリを受けていたので、なんとかアル中から逃れようともがいていたのでしょう。
一体、何に苦しんでいたのでしょうか…

もう本人の口から語られることはありませんが、なにかもの悲しい物を感じます。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/582-d9a1a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。