FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



今度は発砲事件…

ウィザーズのデショーン・スティーブンソンの自宅(自宅付近?)で発砲事件があったようです。
ブランドン・ハンター(06-07シーズンはプレシーズンにキャブスで2試合出場したのみ)が、友人やナイトクラブで知り合った女性を連れてスティーブンソンの自宅に訪れたところ、尾行してきた男が女性の一人と口論となったそうです。
しばらくして終わったと思ったハンターがスティーブンソン宅に入ろうとしたところ発砲が起こったようです。
現在、警察の捜査中ですが、足を撃たれた男が自分で運転して病院に訪れたことがわかっているようです。
スティーブンソン、および、ハンターにケガはありませんでした。
なお、スティーブンソンは寝ていたところにハンターたちが訪れてきて、事件が起こったとか…
発砲した男が女性と口論をしているところから、スティーブンソンは特に関係はないと思われます。

怖いですね~
さすがアメリカ…と思ったんですが、よくよく思い起こしてみると日本も最近は大差なくなってきてますよね。
物騒な話です。


スポンサーサイト





コメント

こんにちは





タイトル・・非常に、参考になりました。



またきます。



[2007/08/21 13:17] URL | きらり510 #79D/WHSg [ 編集 ]

きらり510さん、初めまして。

こんにちは。



タイトル…が、参考になったんでしょうか?

最近、NBAの周辺では問題が多く起こってるのでちょっとうんざりした気持ちでつけました。
[2007/08/21 23:46] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/586-076fcb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)