FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スパノウリス、ギリシャへ

ロケッツからスパーズへトレードされたスパノウリスが、ギリシャに帰ることになりました。
世界バスケでギリシャがアメリカに勝った試合の原動力の一人ですが、NBAには馴染めなかったのかほとんど出場時間をもらえず、不満を漏らしていたそうです。
チームが変わってもう一シーズンは様子を見るかな?と思っていたんですが、やはり帰る決心は変わらなかったようです。

それにしてもトレードで獲得した交渉権で、アルゼンチン代表のスコラが来ることになったロケッツと、反対に得た選手に国に帰られてしまうスパーズ…
スパーズは多分、予測済みだったとは思います。だからウドカと契約したんでしょう。
ですが、なんだか明暗が分かれたトレードに見えます。

後、スペイン代表のナバーロは交渉権がウィザーズからグリズリーズに移り、どうやらNBAに来るようです。
グリズリーズでガソルとのスペイン代表コンビが見られるかもしれませんね。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/587-6eb35907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)