バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コリソン、代表入り

ハインリック、バティエ、オデンが代表から離脱するため、ソニックスのニック・コリソンが代わりに代表入りしました。
これは良いチョイスだと思います。さすがコランジェロ、見る目がありますね。
ここ数シーズン、ソニックスが沈んでいるので評価も知名度もそれほど高くないと思いますが、昨シーズンは時々15点、17リバウンド、クラスの数字を上げることもあり、アレンとルイスの二人がなかなか揃わなかったチームのゴール下を支えていました。

代表には既にチャンドラーも入っています。
チャンドラーやコリソンのような、ゴール下でハッスルプレーを見せてくれる選手はきっとプラスになるはずです。

ただ、怖いのはファールトラブル。
アテネオリンピックの時、あのダンカンがファールトラブルになり二度と国際試合には出ないと言ったほどですから、接触の多いゴール下で激しいプレーをすればあっという間に退場になりかねません。
その辺りをコーチ陣がしっかりと調整できるといいですね。

コリソンのようなタイプは好みなので、頑張って欲しいです。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/593-5f7ff95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。