バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ペニー、ヒートと契約

フリーエージェントのまま、昨シーズンはどことも契約していなかったアンファニー・ハーダウェイ(ペニー)がヒートと契約しました。
なんと、シャック&ペニーが復活です。

マジック時代のシャック&ペニーはすごかったです。
背の高いポイントガードだったペニーは、マジックのようなパスができ、ジョーダンのようなシュートを決めるような得点力がありました。
わたしの印象では、今のレブロンやウェイドよりすごかったです。
シャックの欠場中でも勝率をほとんど落とさず、驚嘆されたシーズンもありました。

しかし、大ケガをして、焦って復帰して再発、を繰り返したためどんどんと能力が衰えてしまい…輝いたのはほんの一瞬でしたね。

本当にペニーとヒルはもったいなかったです。
彼らが健康に過ごしていれば、NBAの歴史はまた違ったものになっていたかもしれません。
もっとも、ケガをしないのも選手としての重要な要素なので、彼らにはそれが欠けていたと言うことなんでしょう。



ヒル以上に能力が衰え、実戦からも遠ざかっていたので、控えの控えと言った感じになるでしょう。
そんなペニーと契約しなければならないヒートの台所事情は相当きついようですね。
あまり期待はできないでしょうが、どこまでできるのか興味はあります。


スポンサーサイト


コメント

Pennyは大好きでした。

彼は上手かったですね、本当に。

得点も出来たし、パスも出来て、ゲームも作れた。

全て過去形で表現しましたが、今でも出来るところを

是非見せて欲しいです。
[2007/08/10 21:29] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



わたしはジョーダンの後継者は奴しかいない!と思っていました。

ヒルは何か違うような気がしたんですよね。

それがどんどんと落ちぶれてしまって…

彼のプレーは見ていて面白かったので、まだまだやれると、思わせて欲しいですね。
[2007/08/11 18:33] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/597-68ffcae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。