FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ベテラン二人

ニックスなどで活躍したチャールズ・オークリー
ペイサーズで活躍し、引退しているレジー・ミラー
この二人に復帰の噂が立っているようです。



オークリーは複数のチームと実際に接触しているようですね。
ただ、最近のベテランがよくやる、優勝できそうなチームと最低額で契約する、つもりはないようです。
あくまで、自分を戦力として使ってくれるところと、それなりの契約金で、できるなら、と言うことらしいのですが。
オークリーはハードなディフェンスとリバウンドができるタフガイです。
43歳とはいえ、インサイドのディフェンスに難のあるチームでならまだまだいけそうな気がします。
また、スタークスと共にニックスのハート&ソウルとまで言われた、漢(おとこ)です。
甘ったれた若手選手の多いチームに行けば、ベンチにいるだけでプラスになるかも。
ブルズ時代もジョーダンの用心棒のような存在で、プレー以外でも頼りにされていた選手です。
なお、プレーオフ記録であるジョーダンの63点を、同じコート内で見た選手の一人でもあります。


ミラーはセルティックスで復帰する噂が流れています。
かなりウソくさいです。
19年間、ペイサーズ一筋でやってきて、今さら別のチームで復帰…ないでしょう。
ただ、セルティックスのエインジGMとリバースHCが要請したのは事実のようですね。
42歳ですから、まだやれないことはないでしょうが…?


スポンサーサイト





コメント

昨年はピペンも復帰するとか言う話もありましたね。

最近の40歳は、トレーニングも違うので、

一昔前に比べて全然元気ですからね。

価値が見合えば、可能性はある話なんでしょうね。
[2007/08/09 20:10] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



2人とも超スーパースター

42歳と43歳、戻ってくるのでしょうか?

やはりチャンピオンリングに未練があるのでしょうか?

セルティックスは新チームで生まれ変わりますね

どうなることやら…
[2007/08/09 21:30] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



そうですね。

チームが使えると判断すれば契約することになるでしょうし…

ただ、ミラーがセルティックスと契約したらペイサーズファンは複雑でしょうね。



あと、アラン・ヒューストンの現役復帰の噂も流れています。

[2007/08/10 17:11] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



オークリーは条件が合うチームが現れれば復帰するでしょう。

ミラーは…あんまり可能性はないような気がしますが、セルティックスの説得次第ですかねぇ…



大物がたくさん集まってきたセルティックスをまとめ上げるのは、リバースHCでは少々荷が重い気もしてきました。

下手にあれこれと選手に手を出すより、ヘッドコーチをなんとかしたほうがいいような…
[2007/08/10 17:13] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/598-36c4f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)