FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ジャーメインの希望

ペイサーズのジャーメインはレイカーズに行きたいと思っているようです。
一度噂になりましたが、破談になっています。

ジャーメインはあまり自分が自分がと言うタイプではないので、コービーと衝突することはないでしょうが、代わりにオドムが出ていったらレイカーズは弱くなるんじゃないでしょうか。
ジャーメインはオドムより点は取れますが、リバウンドは同じくらいですし、アシストは圧倒的にオドムが上です。
中間でボールを回せるオドムがいなくなると、例えジャーメインを獲得しても決してプラスにはならないんじゃないかな…と。
もちろん、想像でしかないので実際に入ったらすごく良くなる可能性もありますが、今のわたしにはオドム(+バイナム)とジャーメインを交換したレイカーズが強くなることが想像できません。

どっちかというともう一つの希望であるネッツの方が強くなりそうな気がします。
しかし、ネッツはマグロワを既に獲得していますし、あえてジャーメインに手を出す必要はないような…

ジャーメインは移籍したがってるようですが、どうも双方のチームにプラスとなるトレードはないような気がします。


スポンサーサイト





コメント

そぅですね・・自分わキャリアを終えるまでINDIANA

にいて欲しいと思います。
[2007/08/08 21:27] URL | 翁長 #79D/WHSg [ 編集 ]

それにしてもLALは何ともチームとして

なかなか熟しきれないですね・・・。

いくら上手くてもKobeはMVPになれてない訳で。

O'Nealは良い選手だから、何処に行ってもそれなりの

活躍はしそうですね。
[2007/08/09 09:05] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

翁長さん、こんにちは。

初めまして。



ブレイザーズ時代は全く目立てなかったのが、ペイサーズで花開いたわけですから、ペイサーズにいてほしいですよね。

…と、思ったら撤回したようです。
[2007/08/09 17:55] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



レイカーズはコービーの我が強すぎてまとまりきらない感じですよね。

フィル・ジャクソンだから、まだなんとかなってるというか。



ジャーメインはどこへ行っても大丈夫でしょうね。

ただ、それでチームが強くなるかは別問題なわけで…

とは言っても、撤回したようですけどね。
[2007/08/09 17:57] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/599-5882e68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)