バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アルストン、逮捕

ロケッツのレイファー・アルストンが暴行、公の場で酩酊状態だったことで逮捕されたようです。
この前はウィザーズのブラッチェが買春で逮捕されてましたし、不祥事が続いてますね…
審判の八百長疑惑もそうですし。

みんなもう少し有名人である自覚を持って欲しいです。


スポンサーサイト


コメント

80年代後半のDetroitのBad Boysや

90年年代のRodmanは、どっちかっていうと

プロレスみたいに「ヒール役」でしたが、

最近の選手は「ヒール」どころか本物の犯罪者ですからね・・・。

Jリーグでも問題になってましたが、

大人として、社会人として、なにより子どもに

夢を与える者として、ちゃんとして欲しいですね。
[2007/08/07 09:23] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



プレースタイルやコートの上での悪役と、中でも外でも悪人、は違いますよね。

昔はヒールも役割として演じていた部分もあったと思います。

それが、最近は単にいつでもどこでも自由奔放にしているだけ、の選手が時々目につきます。

自分たちが注目を集めている存在だと認識して欲しいですよね。
[2007/08/07 13:29] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/601-a297600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。