FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



VS韓国

アジア予選、BSフジが放送してくれているんですが、微妙に遅い時間帯なので観ることができません。
結局、韓国戦も観ることができませんでした。

記事を見ると、青野がハ・スンジンに全く歯が立たなかったように書かれていました。
NBA経験者相手では…みたいな書き方でしたが、ハ・スンジンはNBAでは1.5点、1.5リバウンドなんですけど。
確かに経験者には違いありませんが、ハッキリ言って通用しなかった選手です。
そのNBAでは全く通用しなかった選手にボコボコにされてしまう、日本のセンター(210cm)…
う~む…先行きが暗いですね…

自力での決勝ラウンド行きが消えましたが、どうなることか…


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



厳しいコメントですね

でも私としては、もっとハスンジンに

やられちゃうと思っていたので

すごく頑張ったと思いました。

その日はハスンジンは12得点で

むしろ別な選手にやられちゃったというかんじで

決勝ラウンドいけなくて残念でした。



[2007/08/02 23:02] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



実はもっと厳しいコメントを書いてましたが、ここまで書いたらまずいか…と半分以上削除したのでした。



結局、最終予選への参加すらできなくなって、オリンピックは絶望になりましたね。

協会の人たちは鈴木監督を据えた時、もう結果を出さなければならない、と言ってましたが、結果が出なかった今、どうするんでしょうか。

bjリーグを揉めてる場合じゃないんですが…
[2007/08/03 11:40] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/605-f93a251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)