バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トレード確定と強盗

結局、セルティックスからウルブズに行ったのは、

アル・ジェファーソン
ライアン・ゴメス
ジェラルド・グリーン
セバスチャン・テルフィア
テオ・ラトリフ
1巡目指名権2つ
金銭

となりました。
また、トロイ・ハドソンをバイアウトした模様です。
ウルブズは一気に若返りましたね。将来が楽しみです。
逆にセルティックスは2~3年の内に優勝できないときついでしょうね…

それにしてもガーネットはセルティックスはイヤだ!と言っていましたが、アレンが行ったので心変わりしたんでしょうか。
少々、現金な気がしますが…
まあ、来シーズンのセルティックスは注目です。



さて、シカゴで心配な事件が続発しています。
先日、ニックスのエディ・カリーがシカゴの自宅で強盗に襲われ、現金や宝石を奪われました。
幸いケガはなかったようで…
これより少し前に、ヒートのアントワン・ウォーカーもシカゴの自宅で強盗に遭っています。彼も金品を奪われただけで、自身にケガはありませんでした。
共に三人組、縛り上げたものの危害は加えなかった、と手口が似ていて計画的なことから、同一犯の可能性も視野に入れて捜査しているようです。
イヤな話です。ケガ人が出る前に犯人が逮捕されることを願います。同時に、模倣犯が出ないようにしてほしいと思います。


スポンサーサイト


コメント

CHIのどんなところに住んでいるのか知りませんが、

比較的治安良くないですね。

MIAもそう。

SEAやMINなんかは比較的良さそうなイメージがありますが。

米国は銃があるもんで、用心に越した事はないですね。
[2007/08/01 22:22] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



シカゴはあんまり良さそうなイメージはないですよね。

ケンタッキー州のある街では銃の携帯が義務づけられているとか。怖いです。

セキュリティーをしっかりして欲しいですね。
[2007/08/02 15:01] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/606-b7699f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。