FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブーザー、キャンプ不参加?

ジャズのブーザーがトレーニングキャンプに参加しないかもしれません。

但し、これはキリレンコやマリオンのようにトレードや契約などで揉めているのではなく、息子さんがマイアミで骨髄移植を受けたためです。
ブーザーはマイアミでワークアウトを続け、チームも不参加に理解を示しているとか。

フィッシャーの時もそうでしたが、ジャズは家族の事情にすごく理解を示すチームですね。
素晴らしいことだと思います。

わたしではないですが、勤めていた会社で「病院に行ってもあんたはなにもできんのやから」と有休を取ることに難色を示された人を知っています。
そりゃそうですけど、家族が辛い思いをしている時にそばにいてやりたい、と思うのが普通の感覚じゃないでしょうかね?

ブーザーの息子さんが、健康に過ごせるようになることをお祈りいたします。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/609-0062354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)