FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



マリオンの動向

遂に自身の口からトレード要求が飛び出したマリオンですが、ナッシュは帰ってきて欲しいと思っているようです。

また、ダントーニHCも、この時期にこんな話題が出ることは好ましくない、としながらもマリオンはチームに残ってくれると考えているようですね。

マリオンは毎年のようにオフにはトレードの噂が出ていました。
結局、実現することなく毎年残っていたのですが…
マリオン自身がトレードを要求したり、チームに対して不満を言うのは初めてのことです。
意外に思う人も多いのではないでしょうか。
また、移籍候補がレイカーズとジャズがあがっていて、優勝できる可能性としてはサンズの方が高いような雰囲気があり、優勝より金?と邪推する人もいるようです。

ダントーニHCは、オフシーズンはビジネスの時期であり、選手がいろいろなことで心を乱すのは仕方ない、と一定の理解は示しています。

果たしてマリオンはどこへ行くのでしょうか…?


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



マリオンはオフェンスもそうですが

リバウンドなどディフェンス面でも

活躍していてサンズにはなくてはならない存在

だと思うのですが…



どうなるでしょう???
[2007/09/28 08:15] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



マリオンは特にディフェンス面で重要な選手ですよね。

アマレとナッシュが派手なので、いまいち目立っていないですが、重要性はマリオンが一番のような気がします。

キリレンコやオドムを代わりに取ったとしても、サンズは昨シーズンほど勝てないような気がしますね。

トーマスもいなくなりましたし、インサイドで地味な仕事をこなせる選手がサンズには必要だと思いますが、二人はそういうタイプではないですし…



10月1日(現地時間)が集合の期限だそうで、それまでにトレードが決まらなければ、マリオンはチームに合流するそうです。

何も起こらないのが双方にとって一番だと思いますが…
[2007/09/28 17:47] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/610-eb78b03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)