FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



マリオン、チームに不満

サンズのマリオンがチームに不満を持っているようです。
キャンプ開始に向けて、チームメイトが続々とフェニックス入りしているにも関わらず、マリオンだけまだ来ていないようです。
なんでも、ナッシュ、アマレに次ぐ三番手として使われているのが気に入らないとか。
でも、サラリーはチーム一なので、使われ方はともかく、チームとしてはマリオンの功績を正当に評価しているようには見えますが…
これでサラリーまで安ければ話は違ってきますけどね。

若い頃から勤勉で、黙々と自分の仕事をこなすイメージがあったので、今回強く不満を表した事に少し驚いています。
今日は遂にトレードを要求したみたいですし…
マリオンはサンズ一筋で8年間やって来ました。カンファレンスファイナルまで進んだこともあれば、プレーオフを逃したこともあります。
優勝こそまだしていませんが、サンズと共に喜びも悔しさも味わってきたはずなのに…

また一人、一つのチームで長年プレーした選手がいなくなるんでしょうか。

キリレンコとの1対1のトレードが噂になっているのと、マリオン本人がレイカーズに興味を示しているとの噂があります。
来オフにはプレイヤーオプションですから、オプトアウトすればフリーエージェントになれるので、チームとしてもタダで去っていかれるのは避けたいところでしょう。

キリレンコとの1対1はいくらなんでもないと思いますが、レイカーズとのトレードは条件次第ではすんなりと決まるかもしれません。
そうなるとコービーとマリオンのコンビが誕生ですが…
マリオンにレイカーズのユニホームは全然似合わないような気がします。

どうなることか…


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/611-0a6a54c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)