バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






キャブス、ヴァレイジャオと会談予定

キャブスは契約更新で揉めているヴァレイジャオの代理人と、来週にでも会談する予定だそうです。

昨シーズン、ファイナルへ進んだキャブスですが、ヒート同様オフの動きが芳しくありません。
ヴァレイジャオとはようやく会談の段階で、パブロビッチはヨーロッパへ帰ることを示唆しています。
ファイナルへ進み、レブロンがいるにも関わらず、選手に人気のない土地なのか、あるいは二人がファイナルへ進んだことによって自分を過剰に評価しているのか、受け止め方はひとそれぞれでしょうが、いずれにしてもこの時期にいまだモタモタしているキャブスのフロント陣は少々お粗末ですね。
レブロンは早い段階から二人は絶対にチームに必要、とコメントしており、エースがそう言うのなら引き留めにもっと本気になるか、難しいと思うならレブロンが納得するような他の選手を見つけてくるべきだと思うんですけどね。

もうすぐキャンプが始まるこの段階で契約問題で揉めているのは、チームにも良い影響を与えないでしょう。



キャブス、ヒート、そしてキリレンコが公然とチームとコーチを批判し、その行為と普段の練習態度をテレビでウィリアムスが批判したジャズ。
この3チームの新シーズンはちょっと暗雲が立ちこめていますね。




補強に成功したチームがいくつかあるイースタン。
もしかすると、シャックとウェイドがいるにも関わらず、ヒートはプレーオフ進出を逃すかもしれません。
大型補強に成功したセルティックス、ランドルフを獲得したニックス、密かに良い補強をしているバックス。
この3チームはプレーオフに進出してもなんらおかしくありません。そして、昨シーズンにプレーオフに進出していないこの3チームが進出すれば、必然的に3チームが蹴落とされることになります。
イースタンはかなりの混戦になると思うので、蹴落とされる3チームにヒートやキャブスが入っても、わたしは驚かないと思います。

当事者は胃が痛いでしょうが、見てるこっちは楽しくなりそうです。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/614-a6471006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



