バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラリー・ブラウンACの要請断る

セルティックスがラリー・ブラウンに対してAC(アシスタントコーチ)の要請をしていたようです。
大物選手を二人獲得したので、名将と言われるラリー・ブラウンをリバースHCの補佐に置くことによって円滑にチームを運用できるように考えたのでしょう。
ラリー・ブラウン本人も90%くらい引き受けるつもりでいたそうですが、現在は76ersの要職にある身。オーナーに説得され、最終的に断ったようです。

実現してたらセルティックスのファイナル進出はかなり現実味を帯びたんですけどね。
成績がふるわなければリバースHCを解雇して、代わりにラリー・ブラウンを昇格させればよかったわけですし、もちろん、成績が良ければそれで良いわけですし…

セルティックスはかなり気合いを入れてますね。
是が非でもアレンやガーネットが全盛期の内に優勝しよう、との意気込みが感じられます。

セルティックスの一番の不安要素はコーチと言わざるを得ないので、ここにラリー・ブラウンが加わっていればすごいことになっていたんですが…
同一ディビジョンの76ersからすれば、そうはさせじと言ったところでしょうか。

次はどんな手を打つつもりでしょうか。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



ラリーブラウンはピストンズが似合っていました

あのメンバーは最高にかっこよかった♪

ラリーブラウンのいた頃のピストンズが

すきだったなぁ

セルティックスは積極的に

優勝目指してチーム改革をやっていますね

果たしてどんな結果がでるでしょうか?
[2007/09/22 21:13] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ラリー・ブラウンはどこへ行ってもチームを強くした(例外:ニックス)ので、どこへ行っても格好良いですよね。

ペイサーズ時代や76ers時代も良かったですよ。



セルティックスは恐らく注目度NO.1になりますよね。

わたしももちろん、注目しています。

楽しみです~
[2007/09/23 19:56] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/615-048fb916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。