FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ベル、バックス残留

先日、チャーリー・ベルがヒートのオファーシートにサインしましたが、バックスがその金額にマッチしたためにバックス残留が決まりました。

ヒートはことごとく補強策に失敗してますね。
今のところ、目立った動きはカポーノとポージーが出ていったことくらいではないでしょうか。
キングスからアーテストを獲得する噂もありますが、その場合はハスレムの放出は避けられず、果たしてそこまでして獲得する意味はあるのかとも言われています。
ハスレムは優勝時のスターティングフォワードですし、まだまだ若く、ブルーワーカーとしても優秀ですから、アーテストと交換してしまうと優勝以外は失敗したと言われかねないほどのバクチだと思います。
ハスレムは順調に成長すれば、シャック引退後もウェイドと共にヒートを支えるほどの人材だと思いますから…

なんにしても、完全に出遅れ感がありますね。もうキャンプも始まろうと言うこの時期にこんなマゴマゴしていて、新シーズンは大丈夫なのでしょうか。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/616-1663532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)