バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






キリレンコ、トレード志願

キリレンコが、ロシア語で書いている自身のブログでスローンHCを批判し、トレードを希望したようです。

「スローンHCの一部品になりたくない」
「もうすぐジャズと合流するが、ちっともハッピーじゃない」

などと書かれているようです。

昨シーズンはプレーオフのウォリアーズ戦を除いて、確かに不本意な内容だったかもしれません。
ウィリアムスとブーザーが完全に一皮剥けた感があり、オクァーやハープリングもしっかりと仕事をこなせています。
ですが、キリレンコだけは不安定で、ディフェンスは良いのですが、とても最高額の契約をしている選手とは思えない成績です。

このブログから察するに、スローンHCのやり方が気に入らないようですが、どうでしょうかね…
わたしは成績が下降線なのは、キリレンコ自身の問題だと思うんですけどね。
ヨーロッパ予選でMVPを取って、変な自信をつけちゃったんでしょうか。

ジャズのフロントには意志が伝えてあって、話し合いを持つようですが、トレードは難しいと思います。
契約が高額な上に、4年残ってますから…

ウォリアーズ戦では活躍したとは言え、スパーズ戦では不甲斐ない有様だったんですから、まずはそれを挽回する方が先じゃないですかね。
そうでなければ、欲しがるチームが出てこないような気がします。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/617-c009b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



