バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベル、ヒートのオファーシートにサイン

昨シーズンはバックスでプレーしていたチャーリー・ベルがヒートのオファーシートにサインしました。

ベルと言えば、サンズのラジャを思い浮かべる人が多いと思いますが、チャーリーも年々出場時間と成績を伸ばしている良い選手です。

制限付きフリーエージェントですので、バックスがオファーシートにヒートの提示した金額以上でマッチすればベルのバックス残留が決まります。
逆にマッチしなければ、ヒート入りが決まります。

ヒートはカポーノがラプターズに移籍してしまったので、代わりとなる選手が欲しいところでしょうね。
ポージーもセルティックスに行ってしまいましたし、ペイトンの去就もハッキリしません。シャックやモーニングの衰えも隠せなくなってきました。
バックスがベルの契約のマッチしたら、また新たな選手を捜す必要があります。
二年前のチャンピオンはチームの再構築に苦労していますね。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/618-e1ae2d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。