バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロフォード氏、審判復帰

4月15日のスパーズVSマーベリックスにおいて、ダンカンに挑発的な言葉を吐き、不可解な連続テクニカルファールで退場に追い込んだため、無期限停止処分となっていたクロフォード氏が現場復帰することになりました。

この後に発覚したドナヒー氏の賭博問題の方が遙かに大きな問題なので、すっかり忘れてました。
賭博に比べると矯正可能なことだと思いますし、経験のあるベテラン審判ですから、これからは自制して笛を吹いてくれることを望みます。

まあ、しばらくはスパーズの試合は意図的に外されるかもしれませんが…


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



あのときの映像は何回もみたけれど

ちょっといつもよりはしゃいで笑っていただけで

退場なんて本当に信じられない出来事でした。

審判というものはいつどんなときでも

公平さを忘れずにいてほしいものです。
[2007/09/18 19:51] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



あれは何回見ても不可解ですよね。

おまけにクロフォード氏は、かなり挑発的になっていたようですし、いったいなにがそこまで気に入らなかったんでしょう…



もし、AT&Tセンターで笛を吹くようなことになれば、大ブーイングでしょうね。
[2007/09/19 18:09] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/619-06cce12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。