バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トルコの不調

世界バスケでベスト8に入ったトルコですが、ヨーロッパ予選では絶不調に陥ったようです。

現役NBA選手が一人もいない状態ながらも、粘り強く試合を展開してリトアニアを破るなど将来が楽しみに見えました。
ところが、オクァーとターコルーも合流して主力が揃った状態だった今回のヨーロッパ予選では、チェコに一勝しただけにとどまり、予選落ちが決定しました。

3年後の自国で開催される世界選手権に向けてチームを強化してきたはずでしたが、大きくつまずいてしまいました。
試合を観たわけではないので詳しくはわかりませんが、特にオクァーの出来がひどかったようです。

自国開催で無様な姿は見せたくないでしょうから、今後トルコがどう立て直していくか、注目です。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/621-c9f64d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。