バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






エヴァンス、76ersへ

ナゲッツと76ersの間でトレードが行われました。



ナゲッツ→76ers

 レジー・エヴァンス
 リッキー・サンチェスとの交渉権

76ers→ナゲッツ

 スティーブン・ハンター
 ボビー・ジョーンズ


76ersにエヴァンスは大きいと思います。
エヴァンスはファールが多く、出場時間が短いのであまり目立ってませんが、48分換算したリバウンド数は相当のものです。
このファールの多さをなんとかできれば、他の選手が思いきったシュートを打てるようになるので、かなりの戦力アップでしょう。

それにしても、昨シーズンから76ersとナゲッツは選手入れ替えをしてるみたいですね。
その内、カーメロとキャンビーが76ersへ行き、イグダーラやコーバーがナゲッツに行ったりして…

76ersはインパクトのある選手はいませんが、バランスが整いつつあるので、昨シーズンのようなひどい有様にはならないでしょう。
ただ、同一ディビジョンのセルティックスが、ものすごい補強をしたので対抗するには少々弱いですね。
ニックスもランドルフを獲得して侮れない存在になりましたし、ラプターズは昨シーズンより確実にレベルアップしてます。ネッツもbig3が結局崩れなかったので、戦力を維持しています。
昨シーズンの序盤では一時5チームとも勝率が4割を切った、最弱アトランティックですが新シーズンは楽しませてくれそうです。




コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



イグダーラがナゲッツにきたら確かにいいなぁ

各チームシーズン開幕に向けてちゃくちゃくと

整えていっていますね

注目のチームも何チームもあって

果たしてどうなるでしょう?

優勝をねらえるチームが何チームもあって

スパーズの連覇も大変そう。

でもティムがまだ成し遂げていない連覇を

味あわせてあげたいなぁ(*^▽^*)
[2007/09/13 08:31] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



イグダーラがナゲッツにいったら、ますます76ers化が…



着々と進んでいるチームもあれば、大物のトレードが噂される割には全然変わってないレイカーズやペイサーズみたいなチームもありますね。

西はマーベリックス、サンズが強豪として戦力を維持し、ジャズが経験を積み、ロケッツがパワーアップし、ブレイザーズとソニックスがフレッシュなチームになったのでスパーズも王座を守るのは大変ですね。

そんな中で連覇できれば、スパーズとダンカンの評価は不動の物になるでしょうね。
[2007/09/13 14:52] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/626-085a276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



