FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ペイトンの今後

ヒートからフリーエージェントになっているペイトンですが、現役続行を含めていくつかの選択肢を持っているようです。

その中にTV解説者があるようなんですが…
NBA屈指のトラッシュトーカーとして有名なペイトンですから、しゃべりは上手そうです。
現在TNTにはレジー・ミラー、チャールズ・バークレーとこれまた現役中はトラッシュトーカーとしてならした二人が既にいるので、ここにペイトンが加わってくれると、さぞかし恐ろしいことに…

ESPNや地方局と言う選択肢もあるので、TNTに行くとは限りませんが、是非ともこの三人が並んでしゃべっているところを見たいものです。
わたしは英語はちんぷんかんぷんですが、三人が並んだだけで面白そう。
バークレーとケニー・スミスがスタジオでしゃべっているのを聞いていると、何を言っているのかわからなくても面白いので、ペイトンが加わればさらにパワーアップしてくれそうです。

ペイトン、是非TNTに!


スポンサーサイト





コメント

PaytonがTVで話すとどんな感じなんでしょうかね?!

僕はKenny Smithは大好きですね。

彼の声と声のハリとリズムとアイロニックなユーモア。

Paytonも気になります。
[2007/09/10 20:14] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



どんな感じでしょうね~顔を見てるだけで面白そうですけど。

スミスも話すの上手ですね! …何言ってるかわかってないですけど。

知ってる選手がどんどん解説者やコメンテーターにシフトしていって、嬉しいやら寂しいやら…です。

[2007/09/11 13:00] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/628-91eb7ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)