FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ミリチッチ、罰金

欧州大陸予選に出場していたセルビアのミリチッチ(グリズリーズ)がFIBAから罰金を言い渡されました。
ギリシャ代表に僅差で負けた試合で、審判に対して暴言を吐いたからだそうです。

その暴言の中に、(その審判の)娘を犯してやる、と言う内容があったらしく、下手をするとNBAからも罰金を言い渡されるかもしれませんね。

グリズリーズのGMは、大変失望した、とコメントしています。

それにしてもサッカーのジダンに頭突きをされたマテラッツィも、ジダンの家族に対して娼婦だのなんだの発言したため、ジダンが切れたそうですが…
ヨーロッパの人たちってこっち系統のトラッシュトークを常にしているんでしょうか?
選手や審判の家族を侮辱したり、家族を持ち出して脅迫するなんて、スポーツマンシップからかけ離れた行為です。
大問題になるところを見ると、彼らが特別なんでしょうが…

本人に対しての挑発発言ならまだ許容範囲ですが、家族を持ち出すのは断じてあってはなりません。
ミリチッチには二度とこういった発言をしないようにして欲しいですね。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/630-4a3c6a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)