バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャック、離婚へ

シャックが離婚の手続きに入ったようです。
二人には6人の子供(4人は二人の子供、残りの2人はそれぞれの連れ子)がいて、親権は奥さんが持つことになるようです。
シャックは子供と自由に会う権利を持つようですが…

この件に関して、ライリーHCはシャックの精神状態を心配するコメントを出しています。
また、奥さんは素晴らしい女性だ、ともコメントしており、困惑しているのがうかがえます。

シャック夫妻はカトリーナの時、一緒に十何台ものトレーラーを率いて支援活動をしていただけに驚きました。この時の報道を聞いて、行動が素晴らしいし、仲の良い夫婦なんだな…と思っていましたから…

ものすごく仲の良かったジョーダン夫妻も現在離婚調停中ですし、難しいものですね。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



台風も過ぎ去って今日の東京は暑いです(*_*)

私は暑いの苦手なので…



シャック離婚のニュースびっくりしました

てっきり仲がいいと思っていたので…

何が原因なのでしょうか?

泥沼にならないといいですね
[2007/09/08 10:22] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



こちらも天気は悪いのに蒸し暑いです。

湿気が高くて気持ち悪いです…



ビックリですね~

シャック夫妻は仲が良いと思ってましたから…

原因はわかりませんが、もう修復不可能なほど仲がこじれているとか…

離婚は不可避のようですが、こじれそうだとは聞いてないので、奥さんが慰謝料(?)に納得すればすんなり片が付くのではないでしょうか。
[2007/09/08 18:28] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/631-13f314d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。