バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネネの故障

ブラジル代表としてプレーし、アルゼンチンとの試合中に故障したナゲッツのネネですが、現在は普通に歩けるところまで回復したようです。
一時は車いすで移動していたそうなので、ナゲッツとしては一安心でしょう。
ただ、プレーできるようになるのはいつのことかわからない、とコメントが出ているので、アメリカ大陸予選も終わったことですし、しっかりと療養して完治させて欲しいですね。


スポンサーサイト


コメント

マーティンといいネネといい、

デンバーはついてないですね。

もし皆が健康だったらって思わずにはいられません。
[2007/09/06 19:46] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



シーズンオフの間に代表としてプレーして

怪我をされてしまうことは

チームとしては本当に頭が痛いところでしょうね

でも国の代表、国旗を背負って戦うことも

とても名誉あることだから辛いところです(>_<)

早くよくなってプレーできることを願っています(^-^)
[2007/09/07 13:54] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



ついてないですね~

まあ、マーティンは新シーズンからはプレーできるようですし、ネネもそれほど大げさではないみたいですから、健康体で今度こそシーズンを迎えられるかもしれません。

ただ、今のナゲッツにマーティンの居場所はない気がしますが…
[2007/09/07 15:44] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



チームとしては、世界バスケの時のガソルみたいにはなって欲しくないでしょうね。

でも、カーメロのように参加したからこそ、レベルアップとコンディションの維持ができている選手もいるので、考え方に違いはでてくるかもしれません。



逆にシーズンに大ケガして北京に出場できない、なんて事態もあまり見たくないので、みんな健康でプレーしてくれると良いですね。
[2007/09/07 15:47] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/632-a6e67515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。