バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そう言えば

ブログを始めて1年が経過していました。
一日も欠かさずここまで更新できたので、ちょっとうれしく思います。
まあ、試合結果だけで済ませた日も少なくありませんが(^-^;)

オフでもこれだけ毎日更新するネタがあるのは良いことです。
日本にいてもアメリカの情報がこれだけ入ってくるわけですから、改めてネット社会のすごさを実感します。
ただ、このオフはイヤな情報も複数入ってきました。

JR.スミスの同乗者が事故死
アントワン・ウォーカー、エディ・カリーの自宅に強盗
フィリップス・サンダースが橋の崩落事故に巻き込まれる寸前
ロン・アーテスト、スティーブン・ジャクソン、ジェームス・ポージーが開幕からいきなり数試合出場停止
ジャミアー・ネルソンの父親が事故死
エディ・グリフィンの死…

特にグリフィンの死は衝撃でした。
何度か現役選手死去のニュースは経験していますが、決して慣れるものではありません。

改めてグリフィン及び、ネルソンの父親、JRの同乗者のご冥福をお祈りしたいと思います。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



ブログを初めて1年たったんですね~

一日も欠かさず更新するということは

とても大変なことだと思います。

いつもありがとうございますm(__)m

カキコしない日もよんでいます。



そうですね。ネット社会は本当にありがたいです。

新聞やTVニュースだけではバスケの情報は

少なすぎますよね。

だから私にとってはTVよりもPCが大事で

壊れたら一番困る物なんです。



イヤなニュースは悲しいですね。

私もグリフィン及び、ネルソンの父親、JRの同乗者のご冥福をお祈りいたします。
[2007/09/05 20:08] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



1年経ちました~

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)

伊藤選手のビデオを送って頂いたりもしましたし、まゆさんには大変お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。



ネットのニュースは死活問題と言えるほど大事ですよね。

日本のメディアのニュースだけではとても毎日更新するようなネタはありません。

わたしもPCが壊れたら一大事です。
[2007/09/06 17:09] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

お久しぶりです!

そして、ブログ開始から1周年おめでとうございます!

マスターとは私がレスできない間も合わせると少々長いお付き合いになってますねぇ~

とは言ってもリアルではお会いしたこと無いですが…



しかし、1日もかかさずの更新には頭が下がりっぱなしです。

本当にすごい!

これからもNBAの情報の発信など楽しみにしてます。

今後もよろしくです!



じゃ!



kaisei

[2007/09/06 22:08] URL | kaisei #79D/WHSg [ 編集 ]

kaiseiさん、こんにちは。



お久しぶりです。そして、ありがとうございます!

確かに長いですね~

あっちの方は後2週間で10年です。…ほとんど更新してませんけど。

これからも頑張ります。
[2007/09/07 15:43] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/633-089dfbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。