バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スコラMVP

アメリカ大陸予選はアメリカの圧勝で幕を閉じましたが、MVPは準優勝のアルゼンチンのスコラが受賞しました。
アメリカは得点のカーメロ、アシストのレブロン、オールラウンドな活躍をしたコービー、ターンノーバーが極めて少なかったキッドなど、アメリカには候補者がたくさんいたために、主力がほとんど参加していないアルゼンチンを引っ張ったスコラが選ばれたようです。

このスコラは来シーズンはロケッツでプレーします。
マグレディーとヤオがいて、さらにこのスコラ。オフェンシブな新コーチ、アデルマンがどうチームを作るのか、楽しみです。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



優勝したチームからMVPがでると

思っていたら違ったんですね(@_@;)

ロケッツ新メンバーがはいってHCもかわり

注目のチームの一つですね(*^▽^*)

セルティックスも気になるし

早く開幕しないかなぁ
[2007/09/05 16:09] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



わたしもビックリしました。

え? スコラ? みたいな。

ロケッツはどんな変化があるのか、楽しみですね。

セルティックスはディフェンスの指導に定評のある人がアシスタントコーチに入ったそうです。

また、ガーネットがかなり猛練習しているそうなので、さらに進化した姿が観られるかも…?

ポージーがいきなり1試合出場停止なのはざんねんですけどね。

楽しみですね~
[2007/09/05 19:23] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/634-741fbc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。