バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






チャリティー

9月に中国で、ナッシュとヤオの主催でチャリティーゲームが行われるようです。
中国代表VSNBA代表の図式で、中国代表にはヤオが入り、NBA代表にはナッシュ他フィッシャーやバロン・デイビス、バルボサ、カーメロ、オデンなどが入るそうです。
中国チームVS多国籍チームみたいで楽しそうですね。
チャリティーゲームなので、放送されることはあり得ないでしょうけど…観たい。

ナッシュ提案でヤオが受けた形になったそうです。
収益金は主に子供を支援する非営利団体に寄付されます。

NBA選手たちはこういうチャリティーゲームを頻繁に行いますね。
それに有力な選手が続々と賛同して参加するのが素晴らしいです。

カトリーヌで甚大な被害が出た時も、ケニー・スミス(元ロケッツ)が自分に何ができるのか考えた時バスケしかなかった、とチャリティーゲームを開催し、すごい面子が集まったのを覚えています。

今回のチャリティーゲームも成功することを祈っています。




コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



すごく素敵な企画ですね

NBA選手は本当にチャリティーゲームなど

慈善事業にも積極的で本当にすばらしいことだと

思います(^-^)

見に行ける人はいいですね~
[2007/09/02 20:39] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



良い企画ですよね。

その企画にみんなが喜んで参加するのも素晴らしいですよね。

中国なので観にいけないことはないでしょうが…やっぱり無理ですねぇ…
[2007/09/03 16:15] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/636-83957309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



