バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ブルズ、デングとの延長交渉開始

ブルズがデングとの契約延長について交渉を開始したようです。

パクソンGMは兼ねてからデングだけはトレードしないと明言してきていますが、この交渉が不調に終わった場合、ただで出て行かれるくらいなら、とトレードの駒に使う可能性は十分に考えられます。
奇しくもレイカーズもコービーに対して同じような感情を抱いているので、昨日記事になったコービーのブルズ行きはあながち可能性がない話ではなくなってきているようです。
特に、パクソンGMはゴードンにはそれほど執心していないようなので、デングとの交渉が上手くいかなかった場合、一気に動くかもしれません。

開幕まで後二日になってから急に浮上してきたこの話。どうなりますか…




コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



コービーの今後も気になるところですね。

いよいよ明日開幕

スカパーは何戦を放送するのですか?

シーズン突入ですねヾ(*^▽^*)ノ
[2007/10/30 08:10] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



コービーは本当に気になりますね。

わたし的にはベン様にも影響を与えることなので、良い方向に行って欲しいです。



いよいよですね~

スカパー!の放送予定は今日のブログに書きました。

楽しみです!O(≧▽≦)o
[2007/10/30 18:49] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/641-de0fcf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



