バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コービー、トレード?

コービーがブルズにトレードされる噂があがっています。
交換要員は、デング、ゴードン、トーマス、ノアの四人です。
ただ、ブルズからこの四人が抜けると、たとえコービーが入っても優勝できる可能性が低いため、トレード拒否権を持つコービー本人が拒否するだろうと言われています。

また、以前からブルズGMのパクソンは、デングだけは放出しないような発言をたびたびしているので、実現性はいまいちかもしれません。
ただ、昨日の日記に書いたように、ブルズはインサイド陣がことごとくケガをしたので、出だしにつまずかないように即効性のあるトレードを敢行する可能性はあります。

ですが、昨シーズンのナゲッツのように主力選手(カーメロ)が出場できないから、と即効性のありそうな選手(アイバーソン)を獲得しても、そのシーズンはいまいちに終わる事例もあります。
とにかく優勝できそうなチームを望んでいるコービーですから、付け焼き刃のトレードには応じないでしょう。

なお、このトレードが実現した場合、有力な選手と将来有望な選手を一気に獲得するレイカーズの方が先に優勝するのではないか、とも言われています。

開幕直前に浮上してきたこの話、どうなるでしょうか…


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/642-3d6a7ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。