バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ヒューストン、復帰断念

アラン・ヒューストンが復帰を断念しました。

自分自身でチームが求めるレベルに達していないと感じたらしく、一部の記事では解雇と書かれていましたが、断念の方が正しいでしょう。
セルティックス戦で6分ほど出場しましたが、あの試合は大敗だったので無得点に終わったことも参考にはならないと思います。ですが、自身で何か感じたのでしょうか。

ニックス以外で復帰する気はない、とコメントしていましたが、一部では十分にプレーできるとの見方もあるので、ピンポイントシューターを欲しているチームは声をかけるかもしれません。
元々ニックスは選手が過剰で、開幕までに何人か削らなければならない状態であり、ヒューストンが復帰するには(他チームと比べて)厳しい環境と言われていました。
ネッツとニックスのどちらでプレーするかを悩んでいたところを見ると、ニックスじゃないとダメだ!と言う強いこだわりはないように思えますが…

プレーできるのであれば、チームにこだわらずにもう一度雄姿を見たいものですが…


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/649-79d88bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



