バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






コービーとオーリー

コービーとオーリーの二人が、マーベリックス行きを少し考えているようです。
とは言っても、二人で一緒に…と言う話ではありません。

コービーは移籍の第一候補としてマーベリックスをあげているようです。
誰とトレードするかにもよりますが、ノヴィツキーとコンビを組んだらすごいことになりそうな気がします。
ただ、一時ほどチームや今の状況に嫌悪感を持っているわけではないようで、チームが状況を良くしようと頑張ったことを認める発言もしています。
その上でオーナーやGMが、契約が切れた時にただで出て行かれるよりは…みたいな雰囲気にもなっているようで、その際の移籍先にマーベリックスを希望しているようです。



オーリーは現在のスパーズ、そして最初に所属したロケッツと、テキサスにある三チームの内、二チームで優勝を経験しています。
そのため、最後の二年ほどをマーベリックスで過ごして優勝し、テキサス三チーム全てで優勝を経験、と言う偉業に興味があるとか。
最近はシーズン終了後に引退、と言い続けていますが、気が変わったんでしょうか。
7つ目のチャンピオンリングを手にしたので、さらに大きな目標を持ってしまったとか?



チームとノヴィツキーが今の力を持っている状態で、この二人が加入したらプレーオフでも失速しない無敵艦隊が完成するような気がします。

今はまだ妄想の段階に過ぎませんが、数年後には実現してるかも…?




コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



そんなの困ります(>_<)

スパーズファンの私としてはコービーとオーリーが

マブスだなんて絶対許せません



昨日は代々木体育館にオーエスジーVSトヨタの

試合を見に行ってきました。

コートサイド席だったのですが

本当に間近に選手達が見えて

TVで見ているのとは違った雰囲気を

とても楽しんできましたヾ(*^▽^*)ノ

大好きな川村選手は生で見た方が

数倍かっこよかったです(☆o☆)

でも試合は残念ながら負けてしまいました

また是非見に行きたいと思います(^-^)
[2007/10/20 11:40] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは。



実現したらスパーズには脅威ですね。

同一ディビジョンですし、苦戦すること間違いなしですね。

でも、実現性はそんなに高くないと思いますが…



コートサイド席は良いですね~

どんな席であっても、実際の会場で観るのはテレビで観るのと全然違うと思います。

それがコートサイド席ともなればO(≧▽≦)o

わたしも観に行きたいとは思いますが、近くではなかなかないですし、なによりお金が…(>_<)



でも、いつか観に行きたいです。
[2007/10/20 21:27] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/651-6c35c9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



