バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いくらプレシーズンでも…

これはひどすぎるんじゃないでしょうか。

ニックス 61-101 セルティックス

…ニックス…

FG%が25.9%です。
クロフォード  0/8
ランドルフ   3/12
リチャードソン 1/7
チャンドラー  2/8
ロビンソン   0/4
コリンズ    0/4

思わず、なんじゃこりゃ?と言ってしまいます。

プレシーズンの一試合はあまり参考になりません。
各チームが調整や、当落線上の選手を試したりする試合です。
プレシーズンで全然勝てなくてもシーズンでは強いチームもありますし、その逆も然り。
でも、それでもこれはひどいんじゃないでしょうか?

プレシーズンの試合、アウェー、コーチはセクハラ有罪、相手はガーネットやアレンが加入したセルティックス。

でも、ほぼベストメンバーを出しながら…

かなり大きな見直しと、喝を入れる必要があるんじゃないでしょうか。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



あまりにもお粗末すぎる内容ですね(>_<)

ニックスはぼろぼろですね

開幕までになんとかなるんでしょうか?
[2007/10/18 22:27] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

NYKには申し訳ないですが、今年はやっぱり

BOSが本当に強そうですね。

NYKはシーズン前のゴタゴタで、

多分開幕に乗り遅れそううな予感もありますね(汗)

個人的には今年はBOSがどれだけ勝てるか楽しみです。

[2007/10/19 03:43] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ひどいですよね~

ランドルフが新加入で、バークマンが怪我で、コーチは裁判でバタバタしてて…

と、本文に書いた以外でもいろいろと言い訳はできそうですが、それでも…

ディフェンスが崩壊してるような気がしますので、そこを立て直さないといけないんでしょうが…

間に合わないような気が…

[2007/10/19 18:06] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



セルティックスもチームを改革した直後なので、決してまとまってるわけではないと思うんですけどね…

それでもニックスよりは遙かに出来上がっている、ということでしょうか。

今シーズンもプレーオフを逃すようなことがあれば、今度こそアイザイアは解雇されるでしょうね。

ファンはその方が嬉しいかもしれませんが…それはまたストレスの溜まるシーズンを過ごすことになるので複雑でしょうね。
[2007/10/19 18:08] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/652-b87f58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。