バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レブロンとデュラント

夏にアメリカ代表候補として、様々なチームの選手が一緒に練習しました。

その中でもレブロンとデュラントはすごく良好な関係を築いたようで、お互いに電話で連絡を取り合い、レブロンがアドバイスしているとか。

こういうチームを超えた友情は良いですね。
お互いに刺激し合い切磋琢磨することによって、リーグ全体のレベルアップにも繋がるでしょう。

デュラントはいくら注目を浴びていると言ってもルーキーですから、レブロンほどの選手がアドバイスしてくれると心強いでしょうね。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



いろいろなところから人間関係の輪が

広がっていくといいですね

確かにレブロンからのアドバイスは

心強いですね(*^▽^*)



開幕まで近づいてきましたね。

デュラントもどうでしょうか?楽しみですヾ(*^▽^*)ノ
[2007/10/16 20:53] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



デュラントはシュートの確率の悪さが気になりますが、こうやってアドバイスもらったりすると向上の手助けになりますよね。

若い選手は他チームの選手からもどんどん吸収してレベルアップして欲しいです。



後半月ですね(≧▽≦)
[2007/10/17 20:07] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/654-b8f80166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。