FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



生まれ変わったブレイザーズ

ブレイザーズはこれまでの問題児球団のイメージを払拭し、期待できる若手集団に変わりましたね。

バックコートやスモールフォワードにはナゲッツから戻ってきたブレイクを始め、ジャック、ウェブスター、ロドリゲス、昨シーズン新人王のロイ。
インサイドにはアルドリッジ、フライ、アウトロー、プリズビラ。
オデンが既に今シーズン絶望なのは残念ですが、それでも見応えのあるチームに変貌しようとしてると思います。

個人的には今日29点、9リバウンド、3スティールをあげたアルドリッジに期待してます。
サマーリーグでも別格の数字を上げていましたし、昨シーズンも後半に尻上がりに調子を上げていました。
フリースローの確率が高いのも好感が持てます。
彼とオデンのコンビが一年お預けなのが残念です。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/655-13055511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)