バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デュラント、15点

デュラントがキャブス戦で15点をマークしました。

サマーリーグからずっと思ってますが、ちょっと確率は悪いですね…
今日は5/22、22.7%です。
これが彼の明確な課題でしょうね。
無駄打ちしてるかどうかは試合を観ていないのでわかりませんが、精度を上げることは必須でしょう。

とりあえずチームはカート・トーマス、コリソン、ウィルコックス、ペトロとリバウンドを拾ってくれるインサイド陣が豊富なので、最初の内はカバーしてもらうことになるでしょうね。

…と、メンバーを見てソニックスが意外とインサイドが充実していることに気づきました。
ザービアックやデュラントと一緒にドラフトで指名されたグリーンなどもいますし、なかなか良いチームになりつつあると思います。
ただ、西でプレーオフを目指すのはきついような気もします。
若い選手が育つまで、もう少し辛抱しなければいけませんかね…


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/657-a8871f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。