FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ラプターズ初勝利

今日はラプターズがイタリア、ローマのチームと戦い、プレシーズン初勝利をあげました。

ボッシュが23点、9リバウンドの大活躍。

昨シーズンのプレーオフでの活躍を見て、すっかりボッシュのファンになってしまったわたしには嬉しいことです。
アメリカ大陸予選にはケガで出場できなかったので心配していたんですが、すっかり良くなったようです。
バグニャーニ、カポーノ、ガルバホサ、フォードなども良い活躍を見せています。

ただ、ミッチェルHCはヨーロッパ遠征には不服のようです。
NBAの準備期間であるプレシーズンですから、NBAのチームと戦って感触を確かめたい、と…
また、ルールも違いますので、感覚の違いも指摘しているようです。

確かにそうですね。
ヨーロッパのレベルが上がり、選手も増えたので良いことだと思っていたんですが、正式なプレシーズンとしてルールも違う別リーグのチームと戦うと言うのは、現場の人間からすると違和感があるのかもしれません。

ミッチェルHCの意見を真摯に受け止め、具体的な打開策をリーグは考えて欲しいですね。


スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/662-8f6a1424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)