バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






プレシーズン始まる

プレシーズンゲームが始まりましたね(≧▽≦)

でも、まだプレシーズンのためか、NBAのオフィシャルサイトも少しいい加減で、ボックススコアを見ることができません…
ESPNで見ましたけどね。

今日はセルティックスVSラプターズがあったので、世間の注目はガーネットとアレンの加入したセルティックスの方に向いているでしょう。
ですが、わたしはボッシュの方が気になります。
今日のボッシュは25分で12点、9リバウンドとまずまず。
デルフィノやカポーノなどの新加入の選手もそこそこの活躍をしています。
プレシーズンは勝敗よりも調整の方が大事なので、しっかりとしてほしいです。

ガーネットは19点、16リバウンドとさすがの数字。
ところで、ガーネット、アレン、ピアースの三人が軒並み30分以上出場してるんですが、プレシーズンの初戦からこんなに使って大丈夫なんでしょうか。
初戦だからこそ、様子見で使ったとも考えられますが…?



ウルブズはトルコのチームに辛勝しました。
ガーネットの代わりに移籍したジェファーソンとゴメスがダブルダブルの活躍をしました。
ジェファーソン、良いですね。
ただ、NBAのチームではなく、トルコのチームに3点差と言うのはちょっと苦しいですね。
トルコは北京に出場できない国ですよ…



プレシーズンの結果だけであーだこーだ言えませんが、今後どうなるか想像するのは楽しいです。




コメント

とても開幕が待ち遠しいですね。。

BOSが非常に気になりますね。

もう少しの我慢です。
[2007/10/07 20:58] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



後3週間ですね。

わたしは地味に良い補強をしているマーベリックスが気になります。

マーベリックスの場合、問題はプレーオフでしょうけど…
[2007/10/08 18:06] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/663-2406f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



