バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






アイザイア、敗訴

元MSG社(ニックスのオーナー会社)の社員だった黒人女性が、ニックスのHC、アイザイア・トーマスとMSG社を相手にセクハラで訴えていた裁判が結審しました。
アイザイアとMSG社が敗訴し、MSG社のオーナー、ドラン氏に1160万ドルの賠償金支払いが命じられました。(アイザイア個人に賠償金支払いはなし)
アイザイアとMSG社は控訴する模様です。

アイザイアは無罪を主張しているようですが、各メディアはアイザイア解雇を求め始め、ドラン氏もリーグから罰金を科せられる可能性があるようです。



恥ずかしい話ですね。
しかし、ここでアイザイアが解雇されたらニックスファンは喜ぶかもしれません。
なにしろここ数年、アイザイアには意味不明のチーム改革や見当違いの発言でムチャクチャにされてますから…

控訴すると言うことは、まだ裁判が続くと言うこと。
ファンはいい加減うんざりしているようです。

開幕は間近に迫っていますが、ニックスは既に混迷しているようです。




コメント

今朝ニュースでやってました。アイザイア。。

運良く今はMSGまで

1時間もかからない所に住んでいますが、

NYNの試合を観に行こうとは思わないですね。。

Continental Centerの方が近いし、

チームもNJNの方が面白そうなので、

NYNには悪いですが、しばらくは諦めています。。

最近パッとしないですね、確かに。。

早く立ち直っては欲しいものです。。。

[2007/10/04 13:10] URL | ranblo #79D/WHSg [ 編集 ]

ranbloさん、こんにちは。



結局、有罪判決が出たにもかかわらず、アイザイアは続投宣言、ドラン氏も解雇はしないと明言しましたね。

大丈夫か、ニックス…

ネッツももうすぐブルックリンに移動しますよね。ニューヨーク・ネッツになるんでしょうか。

そうなったら、人気もネッツの方が上回ったりして…



そうなる前に、しっかりしてほしいですね。
[2007/10/04 19:01] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/667-c51381e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



