FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



早とちりでした

昨日のブログで書いたウェバーのギリシャ行きですが、確定した話ではないようです。
オファーを受けた、と言う話であって、契約書にサインしたわけではありませんでした。

早とちりでした。
すいません。

ただ、ウェバーはピストンズに残留したい意志があるものの、ピストンズはサラリーキャップをオーバーすることに難色を示しているらしく、再契約は難しそうです。
NBAで他のチームがオファーを出せばそこに行くかもしれませんし、ギリシャ行きの可能性もある、と言う段階ですね。



日本語の記事がどこにもないので、なんか変だな~と思ったんですよね。
NBAのオフィシャルサイトにも載ってませんでしたし。
この記事はESPN.comで見たんですが、英語力がつたないので間違ってしまいました。
これからは、ちゃんと確認が取れてからブログに掲載したいと思います。


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



気にしないでくださいね。勘違いは誰にでもあります。



てっきりまたピストンズでと思っていたのですが

再契約は難しそうなんですね。



NBAではありませんが、トヨタVSオーエスジーの

コートサイドチケットを手に入れましたヾ(*^▽^*)ノ

JBLの試合を見に行くのは初めてで

19日なんです(*^▽^*)楽しみです♪
[2007/10/02 07:30] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ありがとうございます~

これからは気をつけたいと思います。



ピストンズはマキシールが成長してきたので、あえてウェバーに固執する必要はなくなったのかもしれませんね。

そのマキシールとは契約延長しましたし…



オーエスジーと言えば、次のシーズンからbjリーグに移籍するんですよね。確か…

もしかするとJBLでのオーエスジーを観る最後のチャンスかもしれませんよ。

楽しんできてくださ~い(≧▽≦)
[2007/10/02 17:52] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/669-fed9d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)