FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10/16 本日の雑感

楽天のニュースで、イケメンバスケ選手が結婚との表題が出ていたので、五十嵐選手が結婚するのか~と思いました。
そしたらbjリーグの波多野選手でした…
紛らわしい表題をつけないで欲しいです。
ま、なんにしても、
波多野選手、おめでとうございます。



ラプターズ 119-110 ネッツ

ラプターズ、なかなか良いですね。とても昨シーズン最下位争いしていたチームとは思えません。
得点は分散し、リバウンドを頑張り、アシストとスティールが多く、ターンノーバーが少ない。
シュート確率は低いですが、理想的なゲーム運びではないでしょうか。
ボッシュ抜きでここまで出来るのはなかなか大したものです。
一方のネッツはキッドとカーターが出場しましたが敗戦。
ただ、主力組の出場時間が短いのでこんなものでしょう。
相変わらずルーキーのマーカス・ウィリアムスが良い仕事してます。
彼自身の能力や才能も良いですが、キッドのそばでプレーできるのは良いですね。
将来、素晴らしい選手に成長しそうな予感があります。



他の試合は表示がおかしいです。
ブルズはソニックスにオーバータイムの末に勝ったようです。
主力をどこまで使ったのか気になりますが、わかりません…



ペイサーズは何か取り付かれているんでしょうか。
今度はジャーメイン・オニールの車からマリファナが発見されました。
もっとも、所有者がジャーメインだと言うだけで、使用者ではないようです。
なんでも、友人にプレゼントして保険などもいまだに払い続けている車だとか。
そんなことなので、容疑者にはなっていませんが、あまり印象の良くない事件です。
また、ジャクソンは裁判が始まり、発砲は正当だったと主張しているようですね。
ティンズリーの車から発見されたマリファナもDNA鑑定中だとか。
ペイサーズは呪われてるんでしょうか…



スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんばんは(*^▽^*)



波多野選手結婚ですか

ノ´0´)ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ(´0´ヘ)

確かにかっこいい選手ですよね。



ラプターズは生まれ変わったのでしょうか

開幕後、どうなるか楽しみですね(*^-^*)



ペイサーズはいったいぜんたい(*_*)どうしてしまったのか?

ジャーメインもマリファナ?と思ってショックでしたが、容疑者ではないんですね。良かったです。

こんな調子でどうなるんでしょう。やっぱり呪われているのかな?
[2006/10/16 18:14] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんばんは♪



波多野選手の奥さんは年上だそうですよ。

年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ、と言いますしうらやましいですねぇ。



プレシーズンだけ調子の良いチームもありますが、ラプターズに関しては期待できそうです。

何と言ってもスペイン代表コンビのカルデロンとガルバホサがいますからね。面白いチームになりそうです。



ペイサーズは……お祓いでもした方がいいんじゃないですかねぇ…

アメリカにお祓いという慣習があるのかどうかは知りませんが…
[2006/10/16 23:01] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/67-c33f67b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)