バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






オールスター投票

オールスターに投票しました(≧▽≦)


ウェスタン

 フォワード
  ・カルロス・ブーザー(ジャズ)
  ・ダーク・ノヴィツキー(マーベリックス)

 ガード
  ・デロン・ウィリアムス(ジャズ)
  ・ロニー・ブリュワー(ジャズ)

 センター
  ・クリス・ケイマン(クリッパーズ)



イースタン

 フォワード
  ・クリス・ボッシュ(ラプターズ)
  ・ジョシュ・スミス(ホークス)

 ガード
  ・チャウンシー・ビラップス(ピストンズ)
  ・マイケル・レッド(バックス)

 センター
  ・ベン・ウォレス(ブルズ)



なんか、西はジャズから三人も…
ブーザー、ノヴィツキー、ウィリアムスは文句なしでしょう。
ブリュワーは成長著しいので、期待票。
ケイマンもブランドがいないクリッパーズで孤軍奮闘している姿に感動して一票。
カーメロにも投票したかったですが、消去法で漏れてしまいました。

東は好み丸出し。今シーズンの成績はいまいち関係なし。
ボッシュ、ビラップス、ベン様は特に。
ジョシュ・スミスは今シーズン、異様なほどオールラウンドに活躍しているので一票。
レッドは活躍があまりチーム成績に反映されていないのが悲しくて一票です。



毎日投票しよう!ってメッセージが出てましたが、さすがに毎日はちょっと…




コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



私も投票しましたヾ(*^▽^*)ノ

マスターとはちがうなぁ

日頃の私のかきこみで誰に投票したか

想像つくでしょ(^_-)-☆
[2007/12/14 17:40] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

自分もALL-STARのファン投票してきました。



EAST

G J.Kidd(NJ),M.Redd(MIL)

F R.Jefferson(NJ),K.Garnett(BOS)

C S.O`neal(MIA)



WEST

G D.Williams(UTA),K.Bryant(LAL)

F T.Duncan(SAS),D.Nowitzki(DAL)

C Y.Ming(HOU)



というかんじですね。

正直、Centerは選びづらかったですね~

結局、消去法でYaoとShaqになりました。

今から結果が楽しみです。



じゃ!
[2007/12/14 21:21] URL | kaisei #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



スパーズ三人衆は確実ですね?

あと、アイバーソン、カーターなどですね?

他は…だいたい想像つきますが、外れるとイヤなので書かないでおきますね~
[2007/12/14 23:14] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

kaiseiさん、こんにちは。

お久しぶりです。



ネッツの二人が入ってますね~

ジェファーソンは今シーズン好調ですね。

レッドとデロンとノヴィツキーは被りましたね(≧▽≦)
[2007/12/14 23:16] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



>スパーズ三人衆は確実ですね?

>あと、アイバーソン、カーターなどですね?



まさに大当たりです!!!



中間発表がでていましたが

思った通りKGはすごい票

シャックがすごく少なくて(@_@;)

アイバーソンもがんばれ~~~

ティムも予想通りいまいち

まあオールスターは派手なプレーの方が

みんな喜ぶからしょうがないか。。。
[2007/12/15 07:24] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



当たっていたようですね(≧▽≦)

シャックは今シーズンのチーム成績、個人成績両面で仕方ないと思います。

ダンカンは確かに地味ですが、常にスターターなんですけどね…

カーメロが突如トップに躍り出ているのが原因でしょうね。

昨シーズン、代理選出でようやく初出場でしたが、今シーズンはファン投票で出場できそうですね。

アイバーソンはどうでしょう…

他にもコービー、マグレディー、ナッシュ、パーカー、デロン・ウィリアムス、ポールなどがいますし、西のガードは激戦区ですね。
[2007/12/15 18:11] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/758-a7a86882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



