バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウェバー、ウォリアーズへ

昨シーズンピストンズに所属し、現在はフリーエージェントになっていたクリス・ウェバーですが、ルーキー時代を過ごしたウォリアーズに復帰しそうです。
ウェバー自身が29日(現地時間)に契約を交わすと語ったそうなので、ほぼ確定ではないでしょうか。

しかし、今のウォリアーズのスタイルにウェバーはついていけるんでしょうか。
昔のウェバーならフィットしたかもしれませんが、もう大ベテランの域ですから…
インサイドからのパスは上手いので、速攻が上手くいかない時のつなぎ役になるかもしれませんね。
どんな風になるか、ちょっと楽しみです。


スポンサーサイト


コメント

SVZのマスターさんこんにちは(*^▽^*)



ウェバー決まったんですね

ウォリアーズですか?

ホントこれからの活躍が楽しみですね(^○^)
[2008/01/29 15:13] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



まだ確定のニュースは流れていませんが、本人が契約するだろうと言っているので、間違いなのではないでしょうか。

ピストンズとは方向性の違うチームですから、合うのかな…と言う不安と、もしかすると…と言う期待感があります。

双方に良い契約だと願うばかりです。
[2008/01/29 21:49] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/786-673106cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。