FC2ブログ
バスケファン店長のNBAブログ
福井県小浜市の「珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)」店長のブログです。 店やコーヒーのブログはアメブロで書いてます。 ここではNBAの観戦レポートや感想、ニュースなどを主に書いています。

最新コメント



プロフィール

すいしょうのマスター

Author:すいしょうのマスター
福井県小浜市で喫茶店を営業しているバスケ好きです。



最新記事



アクセス数



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



モーニング引退発表&即時撤回

ヒートの公式サイトでアロンゾ・モーニングの引退が発表されました。
ところが数時間で即時撤回。
そう遠くないモーニング引退に備えて用意していた記事を、誤って公開してしまったのでは?と予測する意見もみました。
本人は引退するとは一言も言ってないようです。

ただ、現在はシーズン絶望の可能性が高いケガを負ってしまった身。年齢も年齢ですし、あながちウソではなくなるかも…
命に関わる腎臓病を乗り越えて、エースではなくベンチプレイヤーとして優勝したモーニング。
プライドがない、と批判する人もいましたが、わたしは良かったな~と思いました。
…マーベリックス寄りであのシリーズは観ていたので、複雑ではありましたが…
あの熱いプレーをもう少しだけ観ていたいと思うのはわがままでしょうか。
能力は全盛期と比べてかなり衰えていますが、あれだけ熱いプレーをする選手はそうはいません。
それにブロックはまだまだ通用します。
ベンチプレイヤーの中では優秀な選手なので、もうしばらく続けて欲しいですね。



ケガの情報をもう一つ。
レイカーズのアンドリュー・バイナムが8週間離脱だそうです。
今シーズン、好調だっただけにチームも本人も痛いですね。


スポンサーサイト





コメント

SVZのマスターさんこんにちは(^-^)



ニュースびっくりしました(*_*)

でも撤回でよかったです

大変な病気を乗り越えて頑張っている姿は

きっと病気を抱えている人たちに

元気と希望を与えていてくれていると

思っています
[2008/01/15 20:42] URL | まゆ #79D/WHSg [ 編集 ]

まゆさん、こんにちは♪



ホントにビックリしましたよ~

でも、すぐに撤回されて、なんじゃそりゃ。

ヒートの広報は、もうその日が近いことを察知して作ってたんですかね…ちょっとお粗末です。



でも、ケガの直後は引退を連想させたり、弱気なコメントも残しているので…



彼の活躍は間違いなく同じ病気を抱えている人の光になっていると思います。
[2008/01/16 15:02] URL | SVZのマスター #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cafesvz.blog92.fc2.com/tb.php/807-2daa4404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)